人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

さらに、早く。

さらに、早く。_e0101411_18583813.jpg


ラブスピースの朝は、さらに早くなりました!



最近、3時半起床なムミヤです^^

(今朝は、前の日に寝るのが遅くなって、起床も遅れちゃった)



今までの生活は、4時半起床で6時からシェアだったのが、1時間繰り上がって、3時半起床の5時からシェア。

朝の活動時間が1時間長くなることで、朝のシェアをみなが最後まで創造することが出来ている。今までは、仕事に行く探究者がいることで、シェアがぶつ切りになることが多かったのだけど。



さて、先日のアシュラムでの出来事。

朝のシェアも終り、朝ごはんの終わった蓮が外を眺めて、ポツリとつぶやく。

「こっちは、ひと段落ついたけど、世間の人たちは、これから一日が始まるんやなぁ」

● dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

確かに、その通り。

ムミヤもこの蓮の呟きを聞いた後に、仕事へと向かうのだから。



さてさて、気になる就寝時間。

今、ラブスピースの皆は、3時半起床のために21時半にはおやすみなさい、なのだ。

その時間、きっと世間では、一日が終わってひと段落ついた頃で、それから夜の時間を過ごすのだろう。



ラブスピの場合は、夢の中で違う世界を過ごしているのですが^^

ますます、目の離せない探究生活が続いていきます♪



■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2010-09-18 19:19 | ラブスピライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31