人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

抹茶な菊。


抹茶な菊。_e0101411_2193654.jpg


菊なんだけど、抹茶な香り。



10月25日の白大菊Smoke&Butterfly BIRTH Initiation で受容したSmokeの包みを紐解くと、菊菊しい? 香りがしたのだが。

● 白大菊Smoke&Butterfly BIRTH Initiation [2009-10-25]
http://muumiyah.exblog.jp/11442227/

実際、燃して見ると、あら不思議♪ 抹茶な香りがする不思議なSmokeなのだ^^


前回受容したExternalというSmokeは、6月の下旬に受容したのに、9月になっても使い終わらなかった。何度、火をつけても、ちょろっと火がついて終り、という有様で使っていた。

それが、熊野から帰った翌日に一気に燃してしまった。

熊野での学びが、Externalを受容しやすくしてくれたのかもしれない。


この白大菊のSmokeは、どんな受容のプロセスをたどるのだろう?

すぐになくなるのか、中々、受容できないままになるのか^^;

まだ、始まったばかり。



■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2009-10-27 21:08 | ラブスピライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31