人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

Singa Flower 6日間連続イニシエーション4日目


Singa Flower 6日間連続イニシエーション4日目_e0101411_23193319.jpg

“ Singa Flower ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~




ようやく? 夢の内容を持ち帰れた。

おとといPが出てきた夢を見たという記憶はあるのだが、その内容は、持ち帰れなかった。そして、今朝見た夢にPとなぜか、ムミヤの母親が、再び登場。

■ P ⇒ 光の道々

地下鉄らしき電車とか、電車の運行状況が分かるパネルをPと眺めながら、どの電車が今何処を走っているかを目で追っているイメージとかが出てきた。

沿岸の地形を見て、そこを勝手に福岡辺りとか考えていたが、知らない地名ばかりだったので、そうでもないらしい。

夢の中で、ムミヤは、河原町行きの普通電車(阪急)に乗っていたから、案外京都かもしれない。




● Singa Flower は、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flower は、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080





さて、昨日に引き続き、今日もラブスピイベント。

お久しぶりなメンバーも来る^^ 楽しみ♪


だったのだが、昨日のイベントからチーム・オクリビト(仮)※が本格的に活動を開始したのか、見えないコノヨノヒトたちが、今日も部屋の中にいるらしい。

もともと部屋の中にいたモノから、霊的に成熟してきたメンバーが持っているいい香りのするエナジーに引き寄せられたモノとか、イベント参加者が連れてきたモノとか。



で、1時間ごとにイベントが終われば、部屋のお掃除(エナジー臭の)をするのだが、なぜか残っている。臭う。

昨日も、イニシエーション前の瞑想が終わった後とか、すごい臭いがしていた^^; この臭い、物理的なものが放つ臭いではないので、人によっては、臭わない人もいる。



今日も、瞑想後に何人かが残っている臭いを浄化したのだが、やっぱり残っている。

トリン「掃除機かけても、紫の炎で焼いても、臭いが残ってるのよ~。もう、私たちでは、無理! ムリムリムリ!」

■ Torine ⇒ Healing Environment/torine

というメンバーに代わり、龍が、浄化をしようと部屋に入ったが、すぐに出てきた。

■ dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

龍「あかん。俺が手をつけられるモノちゃうわ。蓮、一緒に来て」

ということで、蓮が、イベントが行われた部屋へ引っ張られてゆく。。。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~


(つづく)


(※)チーム・オクリビト(仮):ラブスピース内でも特に、見えないコノヨノヒトたちを役割的に背負子(しょいこ)して、適切な場所で解放する探究者が集まるチーム。もちろん、高次の援助が入った状態で、見えないコノヨノヒトたちは、解放されます。探究が進み、霊的に成熟した段階へと入った探究者で構成されているチームです。




《イベントを共同創造したみんな(ABC順)》
■ aki ⇒ **hummingbirds**
■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ Lino ⇒ 四つ葉のクローバー
■ map ⇒ Harmony ~調和~
■ miki ⇒ ∞ infinity
■ moeno ⇒ スピリットライフ ~自分道の極め方~
■ motch ⇒ 僕は僕を抱き上げる
■ Muumiyah ⇒ 空ニ魚ノ心アリ
■ P ⇒ 光の道々
■ rikka ⇒ 日日是好日
■ sora ⇒ ひらりん
■ Torine ⇒ Healing Environment/torine
■ Tsubaki ⇒ Tsubaki's Garden
■ yumika ⇒ 風に任せてみましょうか。
■ zensen ⇒ 見つめる「わたし」







■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2009-05-10 11:16 | ラブスピライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31