タグ:セッション ( 1 ) タグの人気記事

e0101411_2225395.jpg
私が今月サポートしているシップパートナーさんとは、最初にカードセラピーをしたっきりまともなやり取りをしていない。何度かセラピー時間を設けようとしたが、彼女のキャンセルでお流れになっている。

彼女のスピリットへ、今の彼女へのエッセンスをくださいとお願いして引いてみまた。

私の願いが通じたかどうかは別として(笑)

右手(男性性):『自分を知る』
左手(女性性):『ワンネス(すべては繋がっている)』

というカードがでた。

このカードをリーディングしてみると、この前の私の状態を見ているようだった。もしかすると、今もそうかもしれない。

それは、『分離』と『怖れ』だった。

女性性は、高次と繋がっている。男性性が自分を知るということは、高次と繋がっている女性性を知ることだ。

高次との繋がり(ワンネス)が感じられないと、自分を知ることができない。

まんまと分離ゲームにハマっている。

ワンネス(すべては繋がっている)だけど、彼女は自らその繋がりを絶っているように感じられる。分離は、怖れを生み出す。

自分は、スピリットと繋がっているのだという感覚は、どうしたら得られるのかなぁ。

本人がスピリットの存在に気が付いていなくても、スピリットは、ちゃんと彼女のそばにいる。だから、安心して自分を深く掘り下げていい。どんなに大変なことに出会ってもちゃんとスピリットは見守っているのだから。

ということを伝えたいのだが、タイミングが難しいね^^;



■ ラブスピース ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-02-22 22:25 | 探究