e0101411_16233465.jpg


棗(なつめ)に、白大菊のSmokeを入れて、お茶を点てる気分で焚いてみた。

More
[PR]

e0101411_2141537.jpg


この地上で、神聖さを体現していくために、

肉体を健やかに安定に保ち、

内なる声を正確に受容し、的確に表現していきます。


More
[PR]

e0101411_2193654.jpg


菊なんだけど、抹茶な香り。

More
[PR]

e0101411_22355345.jpg


私は、内なる自己へ降伏し、奉仕をすることで、

自らの神聖さをよみがえらせます。


『私』から『私たち』の意識を持ち、

全体に対して喜びをもって奉仕が出来る

永遠の存在であることを認め、受容します。


More
[PR]

e0101411_1334314.jpg


綺麗な満月に見守られながらのjodoイニシエーション。

More
[PR]

e0101411_0563565.jpg


ラブスピースのみんなと丹後半島へお出かけ。

More
[PR]

e0101411_9345720.jpg


満月の夜、鞍馬寺の尊天前でイニシエーションが行われた。

More
[PR]

e0101411_2311072.jpg


京都に来て、初めての祇園祭の宵山。

屋台の熱気に、人の体温に、包まれながらのひと時を過ごした。

More
[PR]

e0101411_13484332.jpg


美山で出会った生き物たち。

自然と一体になった姿に、ただただ、ため息が出るばかり。。。

More
[PR]

e0101411_23185177.jpg


ラブスピースの仲間たちと美山へドライブに行った^^

More
[PR]