12月のシップでの初回のラブカードセラピーを行った。

【シップとは?】
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html

12月のシップパートナーは、かなさんと空。よろしくね♪

空 ブログ⇒ひらりん
かな ブログ⇒kana note

さっそく、かなさんとラブカードセラピーを行った。
お題は、『自分を守るためのエッセンス』。

まずは、左手で、一枚お願いした。

左手:天使の合図(43)

以前は、天使の合図=数字のメッセージかと思っていたけど、ある時、蓮ちゃんから、天使は、スピリットのサポートをする存在だと聞いて、スピリットからの合図と置き換えてリーディングしている。

左手で引いたので、よりスピリット、高次意識からの合図が出ていると感じた。

合図は特に、シグナル、注意という意味っぽい。(この記事を書くときには、メッセージという意味合いが強いように感じた)

そのように、かなさんに伝えると、彼女の手元にあるラブカードの束の下にあるカードをエッセンスカードとして、教えてくれた。そのカードは、『女性性』のカードだった。

かなさんによると、

>これは、2重の合図しているみたいですね。
>「重要」という感じがします。

とのこと。

この2枚のカードから、私自身は、内なる本来の自分からの声に、耳を傾けなさいといわれているように感じた。

More
[PR]
by muumiyah | 2007-12-05 23:37