夢を見た。
蓮ちゃんが登場する夢。

蓮ブログ
Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

私の夢に蓮ちゃんが出てきたのは、昨年の12月に書いた日記以来、二度目だった。

『パワーストーンと図書館』(2006年12月29日)
http://muumiyah.exblog.jp/4812886/

過去の日記を読み返して、今、自分がmixiでラブスピースライブラリの管理人をしているのが、とても興味深い^^

Love Spiritual Peace Library(ラブスピースライブラリ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2618427

さてさて、今回の夢に出てきた蓮ちゃんは、全身ローズピンクのエナジーに包まれながら走っていた。走っていたというよりは、移動していたという感じに近いかな。

両手、両足、クラウンのチャクラは、濃いローズピンクのエナジーと繋がっていた。そのローズピンクのエナジーが、チャクラに、流れ込んでいるのか、流れ出しているのかは分からなかったけど。

そして、左手には、あるものを握っていた。
それは、先の丸い短い杖の様なものだった。

夢から覚めて、あれは、何だったんだろう、と思って、思いついたのは、アンクだった。

More
[PR]
by muumiyah | 2007-10-11 13:39