今日は、夕方から、朗読会に参加した。
場所は、蓮ちゃん宅。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

私は、蓮ちゃん宅に行くときは、かならず、エレベーターがどの階に止まっているかを見る。

彼女の住んでいるマンションは、7階建て。
それをそのままチャクラにあてはめて、その日の学びを見るのだ。

朗読会の日は、4階に止まってた。
『今日は、ハートの学びだな』
そう思いながら、朗読会に参加した。

朗読会で読んだ本は、
レムリアの真実 シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ

蓮ブログから
⇒『レムリアの真実

この本を1章ずつ朗読会で読んでいる。
今日の朗読会で読んだのは、第2章『レムリアの起源』だった。

みんな輪になって座る。

私の右手から、
dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~
もっち ⇒ Mの探求日記
全 ⇒ 見つめる「わたし」
空 ⇒ ひらりん
沐隣 ⇒ ゆっくり行きませう
ゆき ⇒ 無限の愛~スピリチュアル~

の順に座る。

朗読会が始まった。

More
[PR]
by muumiyah | 2007-09-18 21:31 | 探究
昼、パソコンを立ち上げると、沐隣からスカイプでメッセージが届いていた。

沐隣 ⇒ ゆっくり行きませう

さっき送ったものかと思ったら、日付は8月29日になっていた。

私の誕生日の翌日に、沐隣、ゆき、もっちの4人で集まって、私の誕生日のお祝いをしたときに、沐隣に、フラワーリーディングをして~と話していたのだけど、その時に、沐隣が、青紫のキキョウのイメージをキャッチしたらしい。

ゆき ⇒ 無限の愛~スピリチュアル~
もっち ⇒ Mの探求日記

それを、29日に思い出して、メッセージを送ってくれていたのだ。それが、9月2日の昼間に届いた。これは、きっと今受け取るギフトだったのだろう。

キキョウについて、調べてみた。

More
[PR]
by muumiyah | 2007-09-02 13:34
『自分を愛そう!』を合言葉に、ラブスピースのメンバーは、日々、自己探求を続けています。

そのラブスピースのメンバーであるムミヤは、エッセンスパートナーであるdozen/Ren(蓮)の真実に触れ、その真実を自らの体験を通して気づき、確信し、そして、自らの真実を見つけていく作業(自己探求)を、日々続けています。

dozen/Ren ブログ⇒Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

以下の日記は、エッセンスパートナーである蓮に送っているmixiメッセージです。「ムミヤからのmixiメッセは、面白い」という蓮の話から、ブログで公開することにしました。

中身は、色々。質もピンキリなので、探求者の一側面を見ていただければと思います^^;

More
[PR]
by muumiyah | 2007-09-01 23:45