2007年 06月 04日 ( 1 )

この日のスピカフェでは、前日のdozenの大きな気づきが、龍さん蓮ちゃんによって熱く語られた。

・日常と真実(スピリチュアル)を切り離してはいけない。
・3次元での学びは、内なる子供を癒すこと以外にはない。
・癒された子供、つまり聖なる子供は、根源とつながっている。
・一体化を意識する。

他にも、意識が飛びそうになるほどのたくさんのdozenの気づきが語られたのだが、二人の語りに圧倒されまくり。

さて、スピカフェが終わると、本日のイニシエ参加者4名(もっちぴーちゃんてるさん、紫乃ちゃん)を残して、他の参加者は帰宅。私は、今日のスピカフェ&イニシエの企画をしているので、イニシエに参加しなくても、最後の片付けがあるので、隣の部屋で待っていた。

イニシエの参加者が部屋に入って、しばらく経った頃、急に眠くなってきた。企画者としての多少の緊張感と、まだ『腹下し事件』の余波を引きずっていた私。

床に座って、目をつぶる。一見、瞑想風^^;

眠くてうなだれていたところ、龍さんが、部屋から出てきて、私を呼んだ。

More
[PR]
by muumiyah | 2007-06-04 09:35