隠されたクラウン・チャクラ。


e0101411_21324164.jpg


職場でのお昼休み。

なんとも、突拍子な話題で盛り上がった。




テレビに出ている某キャスターや俳優さんが、実は、カツラをかぶっているという話。

なぜカツラをかぶっているかと言えば、それは、『はげ』を隠すため。



その話を聞きながら、以前、ゆきが『はげ』について話していたのを思い出した。

yuki ⇒ ∞Infinite Love~Spiritual~

確か、『はげ』には、シンボルとして意味があったような。



そして、話の流れは、カツラをかぶっていた俳優さんが、突然、それを取って、番組に出てきたという方向へ。

これも、メッセージだなと思い、リーディングすると。



『高い学びや真実に向けて、あなたのクラウン・チャクラは、すでに開かれています。

しかし、あなたは、高い学びや真実を受容して体験することへの恐れから、自分自身のクラウン・チャクラを隠してしまいました。

そして、隠すことによって、あなたは、本当の自分を最大限に表現することを怠りました。

でも、あなたは、その恐れに自ら気づき、克服することで、高い学びや真実を通して体験したことを、周囲へ表現することが出来るのだ、ということに気づきました』



無意識の怖れに気づいて、手放すこと。

その繰り返し、だね。




■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-10-07 21:51