朝ごはん。


e0101411_16283466.jpg


ここの所、パン食が続いていた。

久しぶりにご飯を炊いて、お味噌汁つきの朝ごはんを作った。

もぐもぐしながら、最近の出来事を振り返る。





最近の探究は、もっぱら、現場での実践、実践。

現場は、もちろん、この日常。



一日の大半を過ごす会社は、特に具現の宝庫。

周りにいる人たちは、男性・女性を問わず、私の内の一部を具現している。

時には、人が増えたり減ったり、それすら私の中の何かを見せるために起こっているかのよう。



最近あった出来事は、社内の人員異動。

二週間前まで、私のいるチームには、3人の女性がいることになったのだが、一週間もたたないうちに、私以外の2名が、別のチームへ異動になった。

その結果、上司と二人になってしもた^^;



上司と、二人の異動について話していたのだが、どうやら、上司もこの件に関しては、意図して行ったわけではない(つまり、二人の希望により異動した)みたいで、私一人になったことで、上司も頭を抱えているらしい。

私は、派遣で仕事をしているので、現場責任者のこの上司の元から異動して仕事をすることはないのだが、社員が異動して、派遣一人が、チームの仕事をするって。。。



この具現を引き寄せたのは、私なのだが、一体私は何がしたいのやら、と思いながら内観す。

結局、上司は男性なので、ムミヤの男性性の一部を具現しているのだけど、波及元でもあるから女性性でもある。その上司と向き合いながら、法則と男性性の動、女性性の動について学ぶ、以外ないよね。



動くべし。




■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-10-05 17:09 | ライフ