宮古島スピキャンプ(2)自我の降伏。


e0101411_1534403.jpg


宮古島滞在二日目の12日。

午前中に、来間島のとある浜を見に行った後、カフェでお昼を食べることになった。

お店に入る前に、六花が、雨で濡れたデッキの上で、滑った。

蓮ちゃん、大笑い。

もちろん、滑った六花も、自分が引き起こした具現に笑うばかり。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
rikka ⇒ 日日是好日



お店に入ると、私たちが座ったテーブルには、貝殻で作った素敵なライトが置いてあった。

e0101411_15355661.jpg


そのライトを眺めながらの昼食。



私は、宮古そばを注文したのだが、とんでもないモノを引き寄せてしまった。

なんと、注文した宮古そばの中に虫が入っていたのだ。



ひっくり返したチャーシューに、ひっくり返った虫がついている。

その話を聞いた蓮曰く、「降伏してるで~(笑)」とのこと。

そう、私の自我は、内なる神聖さにすでに降伏しているのだ。




《一緒にお昼ごはんを食べたみんな》

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ Torine ⇒ Healing Environment/torine
■ SHU ⇒ 桂の月 ライフイズビューティフル
■ P ⇒ 光の道々
■ rikka ⇒ 日日是好日




■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]