母性というもの。


e0101411_17321549.jpg


母性というものを体現する。




5月~6月にかけての具現を通して、私は、『母性』というものを『取り入れる』というリーディングをした。そのリーディングに新たな認識が加わったのが、7月のゆきもっちのレッスンだった。

d-spec/yuki ⇒ ∞Infinite Love~Spiritual~/d-spec
d-spec/motch ⇒ 僕は僕を抱き上げる/d-spec

そのレッスンの時、ゆきは、私に起こった具現を、こうリーディングした。

「ムミヤの内は、母性を発揮したがってるんやね」

その一言で、自分に起こった具現が、ストンと内に入った。



そして、3週間ほどすると、ナオが3日連続で、私の所へ来るという体験が舞い込んできた。



きっと、私が『母性を体現する体験』に対しての内の準備が整ったから引き寄せたのだろうと思う。

こうしたちょっとした体験でも、私の内に気づきが起こり、影響を及ぼしているのだと、一連の流れを振り返りながら、今も感じている。



ほんと、日常が探究なんだよね。



■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-08-14 23:11