アイム具現としての自覚、ありますか?


e0101411_2330134.jpg


『アイム、具現ね』

エヌワースからのアクセス [2007-04-09]
http://muumiyah.exblog.jp/5507483/




8月の(※)シップパートナー、悠子さんとラブカードセッションをした。

※コミュニケーション・シップ
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html
ラブスピースの仲間たちとメールで触れ合いながら自己探究ができます♪


悠子さんのセッションが終わった後、私の番になった。

お題を考えあぐねている時に、悠子さんからコメントが入った。

その中に書いてあった『自覚』という言葉に目が留まる。



そして、出てきた私のお題は、『アイム具現としての自覚』。

左手で一枚引いてもらった。

左:『ゆるし』(72)



最初は、何を許すんだろう? と思っていたが、ピンと来た。

このゆるしは、『許可する』だ!



あなたは、スピリットに、自らを明け渡すことを、許可してますか?

あなたは、スピリットの具現であることを自覚していますか?



一枚のラブカードから、『アイム具現』であることの自覚を促された。



アイム具現! スピリットに自らを明け渡すことを許可します。





■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-08-05 23:48