『あいにゆきます』から一年が経ちました。


e0101411_2333231.jpg


イベント会場へ向かうバスの中。

携帯カメラを向けると、ナオは、ポーズをとるようになりました^^



イベント中のスピカフェに参加している時に、蓮から携帯へメールが届いていた。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

もっちから促されて気づいたのだけど。

d-spec/motch ⇒ 僕は僕を抱き上げる/d-spec



メールには、アクセスの内容だけが書かれていた。

8<-------------------------------------------------------
16:20 2008/07/26 コース

ムミヤ。

メッセージ以外のイニシエーションを提案します。

(蓮に)会いに来るように。


花、あるいは、イニシエーション。

花がいいですね。


OK、それを提案します。


選択するのも自由、起こすか起こさないかも自由です。

ゆだねて。

提案されたからといって、必ずしも、受容できるとは限らない。

自分次第、本人次第です。


この原則、原理は、知っておいて下さい。

提案します。

それに対し、選択した場合、それでも尚イニシエーションは続いています。





(以下は関連はしているが上記のムミヤに限定した話しではない。)

会いに来る、蓮に会いに来る。

蓮に、会いに行く。

それさえもイニシエーションです。

そのような機会、増えればいいですね。


以前には、それが顕著に現れていた。



闇を活かす。

光も活かして下さい。

OK。

以上です。

龍「ありがとう。」

------------------------------------------------------->8

『光も活かして下さい。 』

この一文で、私は一年前の出来事を思い出す。

会社であったことを蓮へスカイプで伝えたときの出来事を、である。



イベントが終わり、帰宅して、PCを立ち上げる。

その時のことをブログに書いたことを思い出し、記事を探した。

『あいにゆきます』
http://muumiyah.exblog.jp/6185182/

読んで驚いた。その出来事は、一年前の今日のことだった。



ああっ! そうだった!



今日のアクセスは、スピリットと繋がろうという意志が薄れてきていることを気づかせてくれた。

そして、一年前の出来事を読み返して、私自身の中に、スピリットと繋がろういう意志があることも、気づかせてくれた。

何かのアクセスで言われていた。

『全体に言えるのは、繋がり、繋がろうとする動が遅いですね』

繋がろうとする動が遅い、それが、そのまま自分の動に現れていた。



私は、蓮からのメールを受け取って、すぐにでも家に帰ってコミットし、準備をしたかった。

でも、その動が起こせなかった。

そして、コミットしたのは、蓮からメールを受け取って、一時間以上も経ってからだった。

龍さんを通して蓮から返事が来た。

dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

>いつ起こるかはゆだねて下さい。



やるべきことをやった。

あとは、ゆだねて待つだけ。




■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-07-26 23:41