本来の自己を、あるがまま体現するためには。


e0101411_11544890.jpg


7月のシップパートナーの1人、全と初旬のラブカードセッション。

全 ⇒ 見つめる「わたし」

全に、『本来の自己を、あるがまま体現するためのエッセンス』についてカードを引いてもらった。





そのカードは、次の三枚。

(1)左:『想いを口に出す』(71)
(2)左:『3』
(3)右:『ギフト』(27)

セッション中は、これらのカードの意味が深められなかった。

でも、その数日後の出来事を通じて、私は、この三枚のカードが意味するところを体験したのだった。

それは、自分自身に関する見たくない側面に関する気づきを口に出す(『想いを口に出す』)ことで、私は、自分自身の見たくない側面を、認めた。

これは、自己評価につながり、自分自身を知るという意味でも、自己価値を上げたことになる(『3』)。

そして、その結果、私は、自分自身に対して愛を与え、そして、受容した(『ギフト』)。

この一連の流れが、『本来の自己を、あるがまま体現する』と言えるのだ。



これって、法則かも。




※コミュニケーション・シップ
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html
ラブスピースの仲間たちとメールで触れ合いながら自己探究ができます♪



■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-07-06 23:00