愛していると、その声を聴いたなら、伝えてください。


e0101411_0302914.jpg


蓮ちゃん宅へ用事があり、おじゃました。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~





その時に、ブログで見たトサコナツをいただいた^^

dozen/Renブログから『トサコナツ』(2008/05/16)
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/96985486.html

黄色い小さなみかん風なのだけど、中身はグレープフルーツの様な味。
蓮ちゃんは、これをサラダと一緒に食べるのが好きなのだそう。

用事が済んだので、帰る前にもってきたお花を渡そうと、部屋に入ると、蓮ちゃんも龍さんもいなかった。部屋の奥を覗くと、蓮ちゃんは、ベッドに腰掛けていた。そばには、龍さんが立っている。

dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

クラリスエナジーは、何度か申し込んでいたのだけど、ようやく今日、引き寄せることができた^^

この時のメッセージは、こちら。
『05.21 クラリスエナジーと共にメッセージ』
http://muumiyah.exblog.jp/7990202/

メッセージの中のある部分が、私には、びっくりな内容だった。
だって、自分では、そうは思っていなかったからだ。

8<-------------------------------------------------------

迷惑、迷惑、聞こえます。

迷惑、迷惑かけている、とあなたの中で、声がしている。

そう思っている自分に、気がついていますか?

(いいえ)

気がついていない?

(はい)

自らの存在が、迷惑、そう思っている部分があります。

そうではない。

そのことを、自らに対し、はっきりと述べるように。

迷惑、邪魔な存在、嫌がられるかも、そのような声が聞こえています。

奥深く、こだましている。

その声が、今ここで、このメッセージを聴くということ、も踏まえて、

覚えておいてください。

(はい)

迷惑じゃないということ。

愛していると、その声を聴いたなら、伝えてください。

(はい)

------------------------------------------------------->8

自分自身の内の声に気づいていなかった、ゆえに、伝えられたことだった。



帰宅してトサコナツをいただく。
ほんとにグレープフルーツのような味だった。
美味しかった^^ ありがとう♪ 蓮ちゃん&蓮ちゃんへ持ってきたもっち。

もっち ⇒ 僕は僕を抱き上げる




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-05-21 20:19