パートナーを引き寄せるためのエッセンス


e0101411_08452.jpg


今月のシップパートナー、ゆきと月初のラブカードセッションをした。

ゆき ⇒ ∞Infinite Love~Spiritual~





ゆきは、ご近所さんなので、ゆき宅で。

ゆきは、もっちと聖なるパートナーシップを結んでいます。

もっち ⇒ 僕は僕を抱き上げる

お題は、もちろん『パートナーを引き寄せるためのエッセンス』。

ゆきに、カードを引いてもらった。

(1)内的な状態を知りたいので、左手で一枚。

左手:『自分の中にある愛に気づく(40)』

【4】内なる自己との一致
【0】この数字は、そばの数字を、この場合は、4を強調している。

内なる自己との一致があれば、自分の中にある愛に気づけるってことかな^^

(2)『自分の中にある愛に気づく』と具体的にどうなるの? 左手で一枚。

左手:『自然・ナチュラル』(83)

つまりは、ありのまま、あるべき姿になるということ。

カードの83という数字から、ゆきがエッセンスをくれた。

【8】性的コミュニケーション
【3】自己価値。平安。チャクラの3は、個の力。

性的コミュニケーションというエッセンスから、女性はより女性らしく、男性は、より男性らしくなると、本来の機能を発揮しやすくなる、という話をしてくれた。

(3)(1)、(2)を踏まえて、実際の動に移すためのエッセンスを右手で一枚。

右手:『近視眼』(10)

近視眼と聞いて、すぐに浮かんだのが、先日のマリアのエナジーの時のメッセージ。

05.03 マリアのエナジーと共にメッセージ
http://muumiyah.exblog.jp/7872600/

8<------------------------------------------------------------------------------
近視眼、のささやきとは違います。

その声に乗る際には、あなた自身が、自らの価値を下げていることになります。

そのことに気づく、その質に気づく。

この言わんとする質に気づくことが、最も、はやく楽になる方法です。
------------------------------------------------------------------------------>8

自分自身の価値を下げるようなものの見方をしていないか、意識して観察する必要があるということよね^^;

ゆきによると、近視眼になると、自分で自分を構うことができない、自分で自分を満足させられないから、外に求めてしまう、とのこと。

この後、ゆきのラブカードセッションが終わり、話は、別の方向へ。

私が、自分自身のことを嫉妬深い、と話していたときに、うらやましいと嫉妬の違いをゆきもっちが教えてくれた。

うらやましい、というのは、純粋な気持ちのあこがれやいいなぁという感情はあっても構わないが、それが、イラつくとかムカつくになると嫉妬になる、とのこと。

嫉妬は、比較から生み出されるものだが、近視眼になればなるほど、全体が見えないから、嫉妬する相手のプロセスを見ていない。

相手が、物事に対して、どれだけ時間をかけたか、努力をしたかというプロセスを見もしないで、今の時点で、相手と自分を比較する、ということを、近視眼になるとしがち。

ゆきが面白い話をしてくれた。

「十五歳は、二十歳にあこがれるが、嫉妬にはならない。なぜなら、いずれ、自分が二十歳になることを知っているから」

この話を聞いて、去年のセラピス・ベイのアクセスを思い出した。

8<------------------------------------------------------------------------------
人をうらやむ前に、すでに自分は、どんなものを享受しているかを見ることです。

すでに、それぞれ享受していることは、たくさんあるはずですよ。

そこに目が止まっていない。

自分の中での変化、開花、ほんの少しのことでも、

自然に現れているそのさま、振り返ることです。

よりよく、それを生かせることが、なによりの神聖さへ沿うことです。

顕現への忠実、ということですね。

忘れている。

はっきりしているものばかりに、ごまかされている。

好きですね、そういうの。

いずれ、いずれ、全員そうなります。

ここでは、それが、奇跡に見える。

面白いですね。

(奇跡が欲しいから)

自分が、すでに、奇跡の存在だと忘れている。

それを思い出していけば、今を振り返れば、

なんて愚かな、ばかばかしい、の方がふさわしいですね。

と思わず笑える、思い出になるでしょう。
------------------------------------------------------------------------------>8

自分の価値を認めて、内にある愛に気づいていくと、本来あるべき姿、ありのままの自分でいられる。そして、人と比較することなく、広い視野をもっていれば、そういう自分に相応しいパートナーを引き寄せることが出来るって、こと♪




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-05-11 21:55