白い傘、黒い傘。


e0101411_0254360.jpg


雨の中、歩いて自宅へ帰っていた。





今夜は、龍さんのシェアが行われる予定だったが、シェア前のスケジュールがずれ込んでいて、予定通りには始まらない旨が、mixiのトピを通じてお知らせがあった。

dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

私は、龍さんのシェアに参加するとのコメントをしたが、『了解』の返事がないので、タイミングを逃したのかと思って、自宅に帰るところだった(シェアには、参加が確認された人、つまり『了解』のコメントがある人が参加できる)。

国道沿いのコンビニの駐車場を横切ると、白い傘と黒い傘が、開いた状態でひっくり返っているのが、目に入った。

誰がこんな面白い具現を創造したのか?

もちろん、外の具現は、自分の内側が反映されたもの。

だが、この状況をすぐにはリーディングせずに、歩き続けた。もちろん、内側では、龍さんのシェアを逃したことをリーディングしている。

リセットどころを見つけたところで、携帯が鳴った。蓮ちゃんからだった。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

「サポート入ってくれへん?」
すぐ了解した。

そして、ハタと気づく。
近くのスーパーかコンビニで待っておけばよかった、と。

白い傘と黒い傘の具現は、何を意味していたのか、気になり、後日、リーディングした。

《リーディングからのメッセージ》

近視眼の声に突き動かされたときのあなたの行動は、神聖さからかけ離れる行動をとっています。状況を見極めるために、歩みを止めましょう。そのための場所(スーパー、コンビニ)は、すぐそばにあります。



リーディングって、その場その場でする必要があるものも、あるのね@@。。。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2008-05-10 22:47