エメラルド タブレット

欲しかった『エメラルド タブレット』が、電車を乗り間違えたことで、手に入った^^v

蓮ちゃんちで、映画『海猿』のDVDを観た後、桂駅から河原町行きの特急電車に乗ったら、
「次は、烏丸~」
と言うアナウンス。
「特急って、西院に止まんないの~~?」
と思いつつも、乗ったついでに河原町まで出た。

紀伊國屋に行って『エメラルド タブレット』を探したがなく、近くにジュンク堂があるのを思い出してジュンク堂へ。

店内検索すると、在庫確認のメッセージが出た。ジュンク堂は、この手のメッセージが出ても、ある時はあるのだ。

神秘思想の棚へ。
ひとつひとつ見ていくと、最後の最後で見つかった!

桂駅で特急に乗ったのも意味があったんだな♪

昨日から、ギフトの連続。

ありがたや~ありがたや~^^



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-03-15 22:14