色んな人と再会

今日は、再会ラッシュである。

友人と久しぶりに会って、彼女の知り合いの占いの先生の所へ行った。昨年、秋に会ったときと先生は、人相も性格もしゃべり方も180度変わっていた。先生も次のステージに上がったんだなぁ。

そして、友人とカフェでしゃべっていたときである。窓越しに見えたおじさんの顔。どこかで見た顔だと思いきや、なんと以前勤めていた会社の社長である。

友人に断って、外で社長としばし会話。元気にしているようでなによりだし、私が勤めていた時に見てた悲壮な感じが社長の表情になかったところを見ると、会社もうまくいっているみたい。

前の会社は、休職して退職していたこともあって、社長には元気にしていることを伝えたいなと思っていたのだけど、いいタイミングで再会できた。この再会が、私の中で一区切りをつけたような気がする。

友人も次のステージが始まろうとしている。

私も、次のスタートを切るきっかけになった日だった^^
[PR]