母の日

今日は、母の日。たまには、実家に顔を出すのもいいかなと思い、午後から出かけました。

久しぶりの電車の旅。実家にいたときは通勤に使っていた電車だけど、実家を離れた今は、ちょうど良い時間と距離の電車の旅になります♪

さて、手みやげ(といっても駄菓子だけど)を持って帰宅。

やっぱり郊外はいいなぁ~。飛行機の騒音もないし、空気は澄んでるし、人も少ないし!

母の日ですが、要は私が静かにのんびりだらだらしたくて実家に帰ったようなもの。そこは、親も分かってらっしゃる、はず。

夕食まで食べて、帰るときには母からちょっと多めの交通費を頂きました!

まぁ、顔を見せるのも親孝行、ということでした。

よしっ! 次は父の日だあ!
[PR]