カキはカキでも海のカキ

姉の勤め先近くで物産展があり、かなりお得なお値段でカキを大量購入したらしい。

そういうわけで、晩ご飯はカキでした。カキをグリルしたものと酢の物です。

久しぶりのカキは美味しかった~のもつかの間。数時間後、おなかがジクジク……。
もしやあたったか∑( ̄口 ̄)

いや、もうすぐ生理が始まるから、これは、生理痛だ! とか、往生際の悪いこと考えてたけど、風呂上がりで温かいはずなのに、冷や汗タラタラ。

結局、お腹を壊したくらいで吐き出した訳じゃないから、ま、いっかってことで。

私って、体重増えすぎて限界超えると、食欲不振になるようなことが起きるのよね。この一件も、体重管理をちゃんとしろってお知らせだよね。
[PR]