別れと再会

e0101411_18125465.jpg


短い実家滞在(19時間!)だったけど、元気な両親の姿とムーちゃんを見ることが出来て私は幸せ者です。

さて、今日は午後から石屋さんへ行く予定だったので、家へ帰らずに直接石屋さんへ。小さなお子さんがいらっしゃるので、お菓子でもと思い、天神地下街で買い物をしていると、肩をトントンとされた。

何事かと思って振り向くと何と前の会社で一緒だった先輩で私より一年ほど前に辞めた方でした。
「お久しぶり~」
と言いながらひしっと抱き合う女二人。かなり怪しげ……。

彼女は近くで働いているとのこと。私はバスの時間があるし、彼女はもうすく昼休みが終わるし、バタバタと連絡先を交換して別れました。

彼女と連絡を取りたいと思っていたけど連絡先を知らなかったものだから、どっかで会えるといいなぁと思っていたので、この再会はとても運がいい!

それに、今日石屋さんの予定を入れなかったら彼女と再会出来なかったわけだから、色々な都合が上手く繋がった結果が今日の出来事だったのね。

その後、石屋さんでは、指輪とブレスを一つずつ作って、水晶のクラスターまで注文して来ちゃった。週明けには、手に入る予定。楽しみ楽しみ。

今日は、お盆休み最後の日。充実した日を過ごせたわ♪ 明日から仕事だけど、ぼちぼちガンバロウ!
[PR]