父の日

昨日は、父の日。

父母と一緒に父の服を買いに出かけました。先週母と出かけた時に、めぼしい商品を見つけておいて、父がOKを出したものを購入するということに。

この方が、購入後のクレームが少なくていいのよね(^_^;)

下調べが良かったのか一時間も経たずに買い物終了! その後は、お茶して私の中ではメインな私の買い物タイム~。

欲しかった無印の麻のパンツを二本購入して満足満足♪ 今年の夏は、『夏バテ知らずで快適に過ごそう』をテーマにしているので、涼しげな麻は欲しいアイテムのひとつでした。

夕方からは、姉たちも合流しての中華ディナー。小龍包が美味しい~。ナッツの点心はお菓子感覚で食べられたし、シメのデザートは、一番美味しかった。ツバメの巣とマンゴーのゆるいゼリー、と言うのが名前なのだけど、ゆるさ加減がちょうどよいのよ。

このデザートを食べにまた行きたいと思ったお店でした。
[PR]