無印でお買い物

先週、無印で購入した麻のパンツは裾あげをお願いしていたので、一週間遅れで手に入りました。

帰宅して履いてみると、テロ~ンとした感じが、良い感じ♪

パンツを取りに行ったついでに店内をウロウロしてみると、ちょうど良いショルダーバッグが!

今持っているものは出かけるだけならいいけど、単行本を買っても入らない大きさなのでちょっと不便を感じてました。

色は、黒を購入。汚れが目立たないから、というのがもっぱらの理由。通勤でも使おう。

他に、お菓子をいくつか買ったのだけど、気に入ったお菓子をいつも買っちゃうのよのね。それは、メープルシロップの入ったクラッカー。間にクリームがはさまっていて、食べだしたら止まらない~。あとは、米粉とアーモンドのフィナンシェを購入。2つともオススメです♪
[PR]