アイランド花どんたく②

e0101411_19324459.jpg


会場内には、見るだけではなく作品を作ることができるコーナーもたくさんあります。

グリングリンの近くで、たったの500円で苔玉が作れるコーナーがありました。私は沈丁花、姉はお多福南天で苔玉を作り。作品は、次の記事で。

さて、お昼はアジアンフードの食べ放題。1時間1500円なり^^

お料理は、日本、韓国、中国、タイ、ベトナム、インド、インドネシア等日本でよく食べられているアジアンフードが揃ってました。アジアンフードを食べたことがない方は、この機会に、ぜひどうぞ♪

最後に行った照葉のモデルルームは、夢が見られて幸せ♪ 自分では購入不可能なお宅にお邪魔してきました。

はじめに行ったマンションは、公開されていたモデルルームの中では一番広い床面積のお部屋でした。バルコニーも広いし、お風呂好きにはたまらない南向きに窓がついたバスルームがある。水回りが一カ所にまとまっており、主婦にはうれしい、台所と洗面所がつながった構造になってました。

次に行った一軒家のモデルハウスは、照葉では一番高いと思われる6000万超のお宅です。南側に公園がありますから家が建つことはありません。このお宅は、私たちが見に行った日に抽選で購入者が決定済みだそうです。うーん、どんな方が購入したのでしょう?

次に一軒家をもう一棟見に行きました。その話も次の記事で。

写真は、会場が閉まる五時前にお見送りをしてくれた、アイランド花どんたくのマスコットキャラクター『グリッピ』です。正面からバッチリ撮れました^^
[PR]