台風一過

e0101411_23193734.jpg


台風14号が去って一転晴れです。日差しも強し!

昨日は、台風が上陸して中心部が、上を通ったのですが、そんな午後、面接の結果が電話でありました。
「健康診断の結果に異常はありませんでし、こちらとしては採用ということですが、いかがでしょうか?」
というお話でした。

もちろん、ありがたく受けさせていただきました。明日から出勤です。

仕事の内容は、健康診断のデータ入力が主な仕事ですが、それ以外にもあれこれありそうです。

手帳に、上旬は『職場になじむ』、下旬は『初給料日』と仕事を探す前から書いていたら、その通りになっちゃいました^^v

今日の午後からは、明日からの仕事に備えて色々と準備だわ♪
[PR]