バス1本30分

午前中に面接をひとつ。

週末は引越しで履歴書の準備ができなかったので、昨夜眠い目をこすりながら書いてたら、案の定書き損じの山。

そんなヘロヘロな履歴書と私は、一路面接場所へとバスで向かいました。

前の会社は、片道90分かけて通勤していたのですが、今回は30分ちょっとで着きました。

ブラボー^^

面接は、なんと5対1で行われました。一般事務の契約社員の求職者相手に。。。

ひとつ『やった!』と思ったのが、履歴書の写真をモノクロにしていたこと。

モノクロなら、コピーをとっても、そんなに変なことには、ならないはず。

面接は、私の履歴書からネタを拾ってきた質問ばかり。

前職の退職理由は、遠回しに聞かれたので遠回しに答えたような、ないような^^;

結果は後日。どうなるのでしょう?
[PR]