父の日

車で10分程のところにあるお食事処に父の日のお祝いにと、父を連れて行きました(運転したのは父ですが)。

海が一望出来る所は、満席。

海を見ながらの食事は出来なかったけど、小さな庭が眺められる窓際に座ってお食事。

私は海鮮丼、両親は天ぷら御膳なるものを注文し、さらにイカとアジのお造りを追加。

お腹いっぱい^^

私は満足だったのですが、味にうるさい父は、どうだったのかな?

支払いを済ませて(払ったのは母ですが)帰宅。

運転は父なので、お酒が飲めなかったのは、申し訳なかったかな。

私が運転すると、ほろ酔い気分も吹っ飛ぶでしょうし^^;

今日は、一日充実してたかな。

無事に一日が終わって感謝です。

そして、父へ。

いつもありがとうございます。

今しばらくご迷惑をおかけしますが(笑)
[PR]