福岡は雪

e0101411_1221653.jpg


今朝は、傘を持たずに出勤。

会社に来てから、今日は夜から冷え込み雪が降るということを知った。

終日社内にいたから午前中の雷雨も午後からの雪も気にならなかったか、さすがに帰るとなると意識せざるを得ないが、超ポジティブな私は吹雪を堪能することにした。

会社を出ると、即ブリザードが襲いかかった(ちょっと大げさ)!  横から吹き付ける風によろける私(これはホント)。

『これって雪国みた~い♪』

と吹雪を楽しんでみるが、傘がないと雪にまみれてしまう。
バス停に着くもしばらく吹雪にさらされながら立っていた。

写真はそんな時にとったもの。ただ突っ立てても寒いだけなので、写真でもと携帯を取り出したが、指がかじかんでて大した写真も撮れなかった。

さて、今は走る暖房に乗り込み帰宅中。会社の巡回健診車が雪で高速が通行止めになり帰社出来なったことを思い出す。

今夜は雪にご用心。
[PR]