ごっつぅ反省Π\(TT。)

久しぶりにやらかしましたよ、仕事で。

派遣さんが作業した業務の一つがチェックミスの状態でスルーしちゃって……。
問題は、チェックミスより、その後の対応がまずくてトラブルになったって所。

私自身、事後処理しながらこれでいいのかな、これしなくていいのかなって、頭の隅で引っかかりながらもそのまま処理したことが悔やまれます。

後悔先に立たずってこのことよね。

入社した頃ならちゃんとしただろうことが、最近ないがしろになってます。
今朝届いたメルマガに初心を思い出すってことが書いてあったけど、本当にそうですね。

日々色々な情報が降りてきているのに、アンテナの精度が落ちている典型的な例だわ。

一見関係ないけど、部屋の掃除をして整理整頓して身の回りをきれいにして、頭もすっきりさせよう!
[PR]