ローズピンクのエナジーに包まれた蓮

夢を見た。
蓮ちゃんが登場する夢。

蓮ブログ
Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

私の夢に蓮ちゃんが出てきたのは、昨年の12月に書いた日記以来、二度目だった。

『パワーストーンと図書館』(2006年12月29日)
http://muumiyah.exblog.jp/4812886/

過去の日記を読み返して、今、自分がmixiでラブスピースライブラリの管理人をしているのが、とても興味深い^^

Love Spiritual Peace Library(ラブスピースライブラリ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2618427

さてさて、今回の夢に出てきた蓮ちゃんは、全身ローズピンクのエナジーに包まれながら走っていた。走っていたというよりは、移動していたという感じに近いかな。

両手、両足、クラウンのチャクラは、濃いローズピンクのエナジーと繋がっていた。そのローズピンクのエナジーが、チャクラに、流れ込んでいるのか、流れ出しているのかは分からなかったけど。

そして、左手には、あるものを握っていた。
それは、先の丸い短い杖の様なものだった。

夢から覚めて、あれは、何だったんだろう、と思って、思いついたのは、アンクだった。



蓮ブログから『アンク』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/33876134.html

夢を見ている時は、
『あー、私もエナジーが見えるのねー』
とか、
『蓮ちゃん、お玉握って、走ってる~』
といったことしか、頭に浮かばなかったけど^^;

ローズピンクは、先月の朗読会で、突然行われたアダマのイニシエーションでも、使われたエナジーの色。マリアのエナジーを受け取るときにも、ローズピンクに包まれたイメージをする。

レムリアのハートを癒す
http://muumiyah.exblog.jp/6504183/

ローズピンクのエナジーは、愛のエナジー。

その愛の色に包まれた蓮ちゃんが、夢に現れた。

夢を見た翌日に、蓮ちゃんに会った。
もちろん、ローズピンクのエナジーは見えなかったけど^^;

夢の話を蓮ちゃんにしたら、
「お玉は、嫌や~」
と言われてしまった。。。
私も、嫌だ(笑)

それにしても、不思議な夢を見たものだ。

この夢のリーディングは、難しい。

愛のエナジーに包まれた蓮が夢に出てきました。
めでたしめでたし。では、なさそう。

だんだん、ドリームブックでは、対応できなくなるようなシンボルが出てくる。

蓮ちゃんが、『アンク』の日記と同じ日にアップした日記『向こうから。』にヒントを求めるなら、

『機会(偶然、必然、エッセンス、チャンス、流れ)は、向こうからやってくる。
訪れて来るもの。それに 気づく かは自分しだい。』
 
という感じかな。

蓮ブログ『向こうから。』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/33814480.html

実際、この夢を境に、私の意識は、変化する自分を認めるという動を取り始めた。




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■

■ Love Spiritual Peace (ラブスピース) のイベント情報 ■
[PR]
by muumiyah | 2007-10-11 13:39