自転車とぶつかる

今夜は、満月のイニシエーションがあった。

その帰りの出来事である。

いつもの道を通って帰った時に、なぜか、曲がる角を間違えて、ひとつ手前で右に曲がった。まあ、どこで曲がっても、ジグザグに進めば、いつもの通りに出るから一緒なのだけど。

で、いつもの通りに出たときに、右から来た自転車とぶつかった。運転していたのは、男性。お互いにブレーキを踏んだので、大した衝撃もなくぶつかった。

この具現、曲がる角を間違えなかったら起きなかったはず。

ここ数日、似たような感じで、ひとつ手前の角を右に曲がるということをしている。

具現の意味を考えながら自転車に乗ってたら、自宅近くの角を曲がるときに、ブレーキをかけるタイミングが遅くなって、大回りに右折した。その先に、車の明かりが見える。ライトだけが見えるから、近くに感じたけど、そうじゃなかったからよかった。

うーむ^^;

そして、帰宅。

ドアを開けて中に入ろうとしたら、右足の指をドアにぶつけて、アイタタタ。

足指は、中指から小指にかけてぶつけたが、被害が大きかったのは、薬指。

ライフヒーリングを紐解くと、

薬指:和合と深い悲しみを表している。
足指:未来の些細な事柄を意味する。

そういえば、今日、蓮ちゃん宅で引いたラブカードは、
右手:シンプル
(エッセンスカード『空を越え天に在るものを観る』)
左手:男性性
(エッセンスカード『光を活かして純粋になる』)

蓮ちゃんのブログの記事も参考に読む。

『純化している自我の自分を認める』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/47619365.html
『軽いからこそ抵抗をよりなくす』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/48207998.html
『聖なるリラックス』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/52437672.html

イニシエが終わった後に、龍さんから、背中側の5のチャクラ辺りが緊張しているから、リラックスできんとちゃう? とのエッセンス。

顕在の純化、変化に対する怖れ、リラックスを言われているのかな。

ついこの前、エヌワースから警告は必要ないって言われたばかり。
警告が怖れを生むって。

08.24 マリアのエナジーと共にメッセージ
http://muumiyah.exblog.jp/7108873/

でも、こんな具現が出たら、警告かと思って警戒するなー。

ということで、この具現、他の視点でも見てみよう。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-08-28 23:32