人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

スピリットからの光


スピリットからの光_e0101411_21503614.jpg

あなたが、あなたが、暗闇、

あなたが一人で、暗闇を感じるとき、

今という時を思い出して。

私は、聞いてる。必ず、聞いている。

その暗闇は、必ず、光に、光で明るく照らしに行く。

(エヌワースからのアクセスより)




8月24日(金)は、私が生まれて地球が33公転した日。

この日に、私は、東京へ行って、トリン家のキャンドルナイトに参加した。

トリン ⇒ Healing Environment

京都からは、もちろん、dozenが、参加。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

私は、キャンドルナイトだけの参加だけど、mapと空は、横浜イベント中ずっと滞在。

map ⇒ Harmony ~調和~
空 ⇒ ひらりん

スピリットからの光_e0101411_222226.jpg


北海道で、初めてトリンと会った時、ナオは、彼女のお腹の中にいた。

そして、そのナオが、今は、目の前にいる。

初めて抱っこしたナオ。おとなしく抱っこされていた^^



3月に京都で部屋探しに同行してくれた久美に再会。

久美 ⇒ I am ~愛に還ろう~



4月に横浜のイベントに参加して以来の再会のるり。

るり ⇒ スピリットへの道


8月に入って京都で会った横浜の仲間たちにも、再会。

六花 ⇒ 日日是好日
みき ⇒ わたしを育てる日々
椿 ⇒ Tsubaki's Garden
全 ⇒ 見つめる「わたし」



そして、はじめましてのお二人。

moeno ⇒ スピリットライフ ~自分道の極め方~
putty ⇒ snowy crystallography Ⅱ



スピカフェが盛り上がってきた頃、キッチンでなにやら準備中。

しばらくすると、ロウソクに火をともされたケーキを蓮ちゃんが、テーブルに持ってきてくれた。

蓮ちゃんがわざわざトリンに連絡して、買っておいてもらったバースデーケーキだと後から聞いた。

ありがとう蓮ちゃん、トリン。

トリンチョイスの花、全が撮った花のポストカードを受け取り、そして、キャンドルナイトに参加していたみんなが、ハッピーバースデーを歌ってくれた^^

まさか、歌まで歌ってくれるとは、思ってなかったので、正直驚いた^^;

こんなに素敵な誕生日を過ごしたのは、実は、初めてだったりする。



みんな、みんな、ありがとう^^



そして、ケーキを前にコミットした。

「マスターになりまっす! で、コーディエス(龍さん)より先にループ(輪廻)を抜け出します~」

ロウソクの火を吹き消した後に、空の見事な包丁さばきで、ケーキがカットされた。

さすが、元パン職人、空!



キャンドルナイトが終わった後は、近所のお店でご飯。

その時、マリアのエナジーを依頼した。

蓮ちゃんの高次意識を通じて、メッセージを受け取った。

今回は、音声を録音ではなく、mapが一人ひとりに蓮ちゃんが口にしたメッセージを書き取ってくれたのだ。map、ありがとう^^

そして、晩御飯は、なんと、空のおごり!

空は、私が誕生日だからと、ご飯以外にも、色々気を使ってくれたのだ^^


ありがとう、空♪


駅でみんなと別れたとき、蓮ちゃんと握手をしたら、蓮ちゃんから、ハグしてくれた。

こういう時は、私自身が、自覚しなくてもハグを求めていたということ。

さすがに、駅の改札前だったので、泣けなかったが、そうじゃなかったら、号泣していたところだ。



蓮ちゃんと一緒にいたい。

それは、スピリットと一緒にいたいということ。



エヌワースが、メッセージで伝えてくれた。

『今度また、近いうちに会いましょう』

会えることを信じてる。




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2007-08-25 17:00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31