300日目のイニシエーション

2006年10月9日(月)、私は、初めてのイニシエーションを受けた。
初めてのイニシエの時にもらった言葉は、『自分を大切に』だった。

⇒『初めてのイニシエーション

あれから、300日目の2007年8月4日(土)。
ヨッシーとパートナーのリクエストイニシエーションがあった。

ヨッシーブログ⇒『己への旅路

そのイニシエ終了後、龍さんから、スピカフェに参加していたアシュラムのメンバーに対して、蓮ちゃんからマリアのエナジーか、クラリスのエナジーか、どちらもいらないかをコミットして、蓮ちゃんの元へ行くように伝えられた。

蓮 ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
龍 ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~

何を聞き間違えたのか、私は、マリアのエナジーもクラリスのエナジーもどちらも欲しい! とコミットして蓮ちゃんの元へ行った。

はなはだしい聞き間違えだった^^;

そのことに気づいたのは、もっちから、
「どっちのエナジーもらった?」
と聞かれてからだった。

もっち ⇒ Mの探求日記

迷わず、
「どっちも」
と答えた私。

そして、みんなの話を聞いて、聞き間違いを知る。
凹んだ私。

map ⇒ Harmony  ~調和~
空 ⇒ ひらりん
ゆき ⇒ 無限の愛~スピリチュアル~



だが、帰る前に、蓮ちゃんからバラのドライフラワーと食材をいただいた^^

バラは、心の滋養物、そして、食材は、身体の滋養物だ。
ありがとう、蓮ちゃん♪

そのバラは、いつのイニシエだったか忘れたけれども私が持ってきたもので、2ヶ月枯れずに咲いていたバラだった。そして、蓮ちゃんが、記念にドライフラワーにして持っていてくれたのだ。

昨日が、初めてイニシエを受けてから300日目だということに、気づいたのは翌日。

300日間に、起こった出来事。
dozenの成熟とともに歩んだラブスピース、仲間、そして、私。

300日間にあったことを受容しなさい、認めなさい。

バラを眺めながら、そう促されているように感じて、泣いていた。

私の成長も、イニシエーションと共にあるようなものだった。

蓮ちゃんの成熟とともに、イニシエーションもひとつとして同じものは、ない。

私のイニシエ歴(笑)は、書き出すと結構な数になる。

⇒『ムミヤの軌跡

京都に移住してからは、月イチのペースで、エヌワースと会っている。
8月は、いつ再会できるのかと、その機会を楽しみにしている私^^

初めてイニシエを受けてから300日目に引いたラブカードは、右手が『女性性』、左手が『扉を開けて』だった。

昨夜、仲間と帰りにご飯を食べて、帰宅すると、給湯器のデジタル時計が、1:11を示していた。

また、扉が開いた。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-08-05 13:13