黄色いパンツ

今日のdozenサポートが終り、蓮ちゃんがキムチを分けてくれるということで、台所でキムチを取り分けていた蓮ちゃんの所へおしゃべりに行った。

dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

「蓮ちゃん、どうでもいい話なんだけどさ、黄色のパンツがなくなったんだわ」
「はぁ? 黄色いパンツ? 外に干してたん?」
「いいや。うちは、部屋干し。高松の合宿行った時は、上下揃ってたんだよ~」
「面白い具現やなぁ^^」
「パワーは、もう身に着けなくていいってことかないな?」

という、まぁ、どうでもいい話だけど龍さんやもっちには、話せない話を蓮ちゃんにしていた。

dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~
もっち ⇒ 僕は僕を抱き上げる

「やっぱり、下着は、上下おそろいの色じゃないと、やだよね~」

なんて会話は、男性陣には分かるまい。

帰宅して、蓮ちゃんからいただいたキムチをうどんにのせて、キムチうどんにして食べる♪

キムチ、おいしかったぁ^^ ありがとう、蓮ちゃん♪

さて、話しをしてすっきりした私は、そのことについては、もう気にしてなかったのだが、9時過ぎに、蓮ちゃんが、スカイプでメッセを送ってきてくれた^^



蓮ちゃんのご好意により、チャットの内容を全部引用させてもらいました^^

8<-------------------------------------------------------
[21:11:49] dozen/Renの発言: ふと思ったんだけどさ、やっぱおそろいの方が断然、心地よくて嬉しいわけじゃん。で、それから黄色ってなにもパワーだけが意味じゃなく、確かドリームブックでは「平安」って意味もあったよね。でわでわ、ふと思ったので^^
[21:13:21] dozen/Renの発言: でさ、パンツっていうのは、第1チャクラで、ブラっていうのは、ハートチャクラだよねぇ。でわでわ^^

[21:13:48] muumiyahの発言: 平安かぁ。確かに、京都に来てから心の片隅にずっと不安を抱えてたんだけど、ルートとハートか、そのまんまじゃん^^;
[21:14:15] muumiyahの発言: 蓮ちゃん、アドバイスありがとう。

[21:14:54] dozen/Renの発言: いやいや^^;じゃ~ねぇ♪
[21:32:28] dozen/Renの発言: それでさ、下着って服を着る前の段階、土壌?土台?ファンデーションの下地、みたいなものよね。でさ、ブラとパンツがお揃いなんて、女性独特のものでしょう?・・・なんて、ふと思った^^でわでわ☆

[21:34:28] muumiyahの発言: そうなのよ。今、ちょうど記事を書いてたんだ。蓮ちゃんとのこのチャットのやりとり記事につかっていい?

[21:35:25] dozen/Renの発言: 全然、かまわないよ^^使って。

[21:35:31] muumiyahの発言: やっぱり、パンツは、土壌、土台か~。自分に起こったことを
[21:36:19] muumiyahの発言: ありがとう。
[21:36:32] muumiyahの発言: あ、文が途中で切れてる^^;

[21:36:57] dozen/Renの発言: うん、切れてる。つづき待ちしてたとこ^^

[21:37:20] muumiyahの発言: 自分に起こったことで、できるようになったことって結構あると思うんだ。
[21:37:42] muumiyahの発言: ハートチャクラが、ジンジンしたり、ドキドキしたりとか。

[21:37:57] dozen/Renの発言: ふむふむ。で?

[21:38:02] muumiyahの発言: 去年の私だったら想像できないことだよね。

[21:38:19] dozen/Renの発言: うん^^

[21:38:33] muumiyahの発言: それを、見ないようにしている私って、相当傲慢なんだわ。
[21:39:06] muumiyahの発言: 自分を信じてないのも、あるかな。
[21:39:48] muumiyahの発言: そこらへんをもう一度、見直しだわん。
[21:40:11] muumiyahの発言: ありがとうね、蓮ちゃん。

[21:42:32] dozen/Renの発言: う、うん。そ、そうなのか^^;ブラパンツを1組としてかんがえたとき、女性=女性性は、おそろい=一緒の方が嬉しいんだよね。パンツがなくて、せっかくおそろだったのにぃ、って。「動」を言われているかもね。ハートに必要な動って?ハートが「一緒がいい」って歓ぶことって?でわでわ☆

[21:43:29] muumiyahの発言: ひょえー、そういう視点かあ。

[21:44:29] dozen/Renの発言: なかなかいいエッセンスが浮上してきたと思わない?笑

[21:45:32] muumiyahの発言: うん。深いよこれ。すぐに分からない^^; ハートが一緒がいいって喜ぶこと?

[21:46:06] dozen/Renの発言: ハートはどこと繋がるところだったっけ?覚えている?

[21:47:01] muumiyahの発言: いや。覚えていない。それは、ハートチャクラがどこかのチャクラとつながるってこと?

[21:48:09] dozen/Renの発言: プラーナでも、高次と繋がるのでも大切で、関係しているところはどこだった?^^

[21:48:26] muumiyahの発言: クラウンチャクラ?
[21:48:55] muumiyahの発言: とルートチャクラ?

[21:49:16] dozen/Renの発言: 確かにクラウンも関係あるよね。笑  ハートだよ。笑

[21:49:45] muumiyahの発言: ハートとハートがつながるの?

[21:50:47] dozen/Renの発言: ムミヤ、どんどんずれていってるよ。大笑!!いいねぇ^^

[21:51:22] muumiyahの発言: まあ、ズレてるのは、今に始まったことじゃないからいいけど。
[21:52:53] muumiyahの発言: 最初に戻ると、ハートに必要な動だよね。沿えってこと?
[21:54:11] muumiyahの発言: 難しく考えてるだけ?

[21:54:24] dozen/Renの発言: 答はすでに出ているよ^^  でも、あくまでわたしが感じたことだけど、ハートは内なる自己と繋がる大切な場所。ハートが一緒だと歓ぶのは、内なる自己に繋がる「動」。高次と繋がる「動」と言えば、女性性の動、だよね^^  あ!「沿え」がムミヤから出た!!やったぁ♪

[21:55:15] muumiyahの発言: やっぱり、自分に沿ってないってこともあるよね?

[21:56:08] dozen/Renの発言: 内なる自己=高次・スピリットに沿う動は、女性性の動だよ^^

[21:57:28] muumiyahの発言: 女性性の動が、沿っていないという話、かな?
[21:58:41] muumiyahの発言: 沿う、ということは、明け渡す話につながる。

[21:59:11] dozen/Renの発言: 男性性の動だったでしょ?つい、この前までは。で、リセットいい感じって言ってたとこじゃん。そんで今頃、パンツが浮上した。ってことは、今度は、女性性の動を注目しているといいよ♪って言われてるんじゃない?  明け渡し。そうそう。で、変容も、そういうことでしょ。

[22:02:10] muumiyahの発言: うーん。そっかー。その反動で、引き戻しが来てるのかな。
[22:04:05] muumiyahの発言: ここ数日パニクってるの。明け渡すとか変容とか、もういい! という自分と、霊性を高めるはずだったんじゃないの、私? っていうのと、普通に仕事して暮らしたいと思う私。
[22:04:31] muumiyahの発言: あああああああああああ、ぐちってしまった。ごめにょ

[22:05:48] dozen/Renの発言: でね、ちょうど昨日、1年と11ヶ月ぶりにスピセックスでソースと繋がったばかりのわたしに、今日逢ってるでしょ。そんなわたしと逢うってことは、ムミヤの内になければ逢えないよね?  1年と11ヶ月って、111じゃん。扉が開く、でしょ。扉=ハートだよね。  で、今、沿う動の話、繋がる話してる。   つづく

[22:06:59] dozen/Renの発言: ここ数日パニクってるの。明け渡すとか変容とか、もういい! という自分と、霊性を高めるはずだったんじゃないの、私? っていうのと、普通に仕事して暮らしたいと思う私。         ←これって、KMがエゴったときと、Hが離れる前に言ってたことと、似てない??

[22:08:09] muumiyahの発言: なんだ、似たり寄ったりのことしてんのね、みんな。
[22:09:51] muumiyahの発言: 今朝は、ラブカードで天使の合図と想いを口に出すだったけど、そっか、蓮ちゃんが合図なのね。
[22:12:26] muumiyahの発言: ギフトなんだ。
[22:13:42] muumiyahの発言: ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!と泣きたい気分だ。泣いてないけど。
[22:15:06] muumiyahの発言: どんな扉が開いたのかは、これからの楽しみかな・・・。

[22:15:15] dozen/Renの発言: 明け渡すも変容も「自然」だよ^^  無理に成長しようとしなくてもいいの。それは無理してるんだから。無理してる=コントロール。もっと力抜いて^^あるがままのムミヤでいいでしょ?^^   ちゃんと自然に成長できるよう、無理は必要ないよって、こうやってたくさんのギフトが届いてるじゃない^^  違う?^^

[22:17:05] muumiyahの発言: ありがとう。コントロール、好きみたいね、私^^; あるがままね。のんびり行くよ^^
[22:19:33] muumiyahの発言: おそくまで、ありがとう。

[22:20:47] dozen/Renの発言: 無理しなくても、自然に歩みが進むよう教えてくれてるじゃない。例えば、パンツだって、このチャットだって。ムミヤが進みたいって言えば、じゃぁ、パンツに注目ね♪って。それだけでしょ。なんも無理しなくていい。無理するだけしんどいことになるじゃん(つまり、コントロールで逆にブロックかかる)。で、パニくる^^   さぁ、のんびり、自然体でいこう!ムミヤらしくぅ☆   でわでわ。

[22:21:59] muumiyahの発言: うん。今度、おそろいのパンツ買ってくる!
[22:22:13] muumiyahの発言: おやすみなり~。

[22:22:48] dozen/Renの発言: よっしゃ!!そうしよ!!♪♪  あいよ。おやすみぃ☆☆
------------------------------------------------------->8
無理してたんだな、私。そりゃ、心臓が痛くなるわけだ(心臓が、体格に比べて少々小さいので無理できないようになっているのだ)。でも、焦燥感や競争心などのエゴに振り回されて、せかせかしてたら、心臓にも負担がかかるわさ。

このチャットがどれだけの励ましになったことか!

それ以上に、私の黄色いパンツ一枚で、これだけ掘り下げられる蓮ちゃんて!

ありがとう、蓮ちゃん。

今日のこのチャットは、自分でギフトだと気がつけました♪
いつもは、高次から「ギフトです」って言われても『?』だし^^;

蓮ちゃんの言葉は、スピリットからのメッセージでもあるのだ。

また、無理しそうになった時は、今日のチャットを思い出すね。
エヌワースからのアクセスとおんなじくらい、大事なメッセージになったよ^^




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-05-25 08:21