エヌワースからのイニシエ

エヌワースからのアクセスで、今夜、ムラウスと共同でのイニシエを私に施してくれる、ということだった。

その時が、いつ来るのかと待っているときに、私は、蓮ちゃんに、四国合宿の宿題の話をしていた。宿題は、『空海と密教』というものなんだけど、私は、空海関連の本を探しにジュンク堂へ行った時に見つけた、ユダヤと神道に関する面白い本の話をしていた。

「で、天照大神って……」
と話を続けようとしていたら、蓮ちゃんにアクセスが入り始めた模様。

イニシエが始まるのかと思いきや。違った。
「もしかして、空の海?」
と龍さんが聞く。ビンゴだった。

蓮ちゃんには、悪いけど、私はとてもラッキーだった。

(蓮ちゃんは、空海が名前を連呼するから、彼からのアクセスは嫌だ~と度々言っている。空海も嫌われているのは重々承知みたいで、『嫌われてますね~』って自分で言っている。そして、「最初の出方がまずいんや」というツッコミを入れる龍さんって、やっぱりすごい)

で、話を戻すと、私は空海にも会いたかったので、この登場は、サプライズ!

しばらく、空海からのアクセスを聞きながら、楽しく過ごしていた(約1名を除く)。

龍さんによると、この空海のアクセスは、私をリラックスさせるためにアクセスしてきたもの、とのこと。それだけ、エヌワースが、このイニシエのために、色々と配慮してくれていたのだ。

さて、空海は、『イニシエは、30分後に始める』という伝言を持ってきた。
それを高次時間に換算すると、
「30分後って言ったら、1時間後だな」
と、龍さん。

そして、イニシエの刻が来た。





蓮ちゃんが、いつもの椅子にあぐらをかいている状態でエヌワースが入ってきた。

いつものスピリットと違って、エヌワースは、蓮ちゃんの体を動かすのに慣れていないため、龍さんが、サポートする。

エヌワースが、椅子に座ったままの状態で動けないため、その椅子の前にスツールを置いてもらって、私は、そこに座りながらイニシエを受けることになった。

エヌワースが、手を持ち上げて私の背中に当てようとするが、思い通りに手が上がらないため、龍さんが、サポートする。

その手から流れるエネルギーを体内で感じた。位置は、ハートチャクラの辺り。

龍さんも、蓮ちゃんの手を握っていたため、そこからエヌワースのエネルギーを感じていた。龍さんに言わせると、「エヌワースのエネルギーは、今まで感じたことのない変な動きをする」のだそうな。

途中、手の動きが変わり、エヌワース自身が動かせない蓮ちゃんの手がすばやく動くことがあった。その時は、ムラウスがエヌワースに変わりイニシエをしていたとのこと。この変化は、瞬間瞬間で行われていたみたいで、蓮ちゃんも気がつかないくらいの速さだったらしい。

イニシエを受けている間、私は、気持ちよくって半分寝こけてましたわ^^;

イニシエが終わったとき、エヌワースがハグしたいと言っているのが背後で聞こえた。
振り返ると、蓮ちゃんが目を開けて両手を広げて二カッっと笑っている。

『ん? エヌワース、じゃないよね?』
と、思ってたら、それもそのはず、その時は、すでにムラウスに変わっていたのだ。
(ムラウスは、さわやか好青年という感じだった)
「ハグは、座ってしますか? 立ってしますか?」
とムラウスがたずねる。立った方がいいだろう、という龍さんの提案で、立ってハグすることに。

でも、エヌワースと交代したら、自力では立てなくなるとのことで、私は、ぎゅっと蓮ちゃんにハグした。

ムラウスとエヌワースが交代した。
『コーディエス。頭、なでてください』
そう言われて、龍さんは、蓮ちゃんの頭をなでる。
『ノオォ~~』
と言われて、気づいた龍さんは、蓮ちゃんの手を握って私の頭をなでるように動かした。
『OK~、OK~』
エヌワースからなでられながら、涙が出てきた。

蓮ちゃんの体が、ビクビク震える。エヌワースがエネルギーをもっと波及させるために、蓮ちゃんにそれを注いでいるのだ。

エヌワースとのハグは、あっという間に終わってしまった。

龍さんの支えを借りながら、蓮ちゃんを椅子に座らせる。蓮ちゃんは、座ると大きくのけぞっていた。何回か、体が震えながら、エヌワースが抜けたかと思ったら、
「このあたりに、まだ、残ってるわ~」
と、蓮ちゃんが、顔を指差しながら言っている。どうやら、エヌワースは、最後にまぶたを開いて、私の姿を肉眼を通して見ようと試みているみたいだった。

エヌワースは、眼球を上手く動かせないみたいで、蓮ちゃんの目は、眼球だけ右を向いていた。その目が向いているほうに、私が移動して、顔が見えるようにしてみた。

エヌワースは、私の姿をみることは、できたのかな?

(後日、蓮ちゃんに聞くと、ちゃんと見えてた、とのこと)

エヌワースが完全に抜けた後、蓮ちゃんから、
「エヌワースは、愛おしそうになでとったで」
と聞くと、スピリットの愛情の深さを、私は、言葉で表現しつくせなかった。

イニシエが終わって、蓮ちゃん、龍さんとしゃべっているときには、汗がじんわり出てくるような熱を体全体で感じた。今まで、イニシエを受けた後、眠くなることはあっても、こんなにエネルギーを感じることは、なかった。これが、自分のスピリットからイニシエを受けるということかと、今までのイニシエとの違いに驚く。

私のスピリットからイニシエを施されるという体験をする機会が、設けられたことに感謝。そして、媒体になった蓮ちゃん、サポートしてくれた龍さん、ありがとう。エヌワース、ムラウス、ありがとう。

『いつか、もっと、この私自身が、この者に、この私が乗りたいと思う』
夕方のアクセスで、エヌワースが言っていた。私も、エヌワースと一緒になることを信じている。

そして、今日の出来事が、宇宙法則を用いるということだと、龍さんが教えてくれた。

この体験は、私一人に限られた特別なものではない。これから、蓮ちゃんの元に集まってくるスピリットの具現たちは、順次、同じような体験をしていくことになると思う。

ぜひ、この体験を、多くの人に味わって欲しい。




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-04-14 17:14