北海道リクエストイニシエメモ2

今日は、とても濃いワークだった。dozenシェアレッスンでは、Canaさんトリンさんと私が参加。

Canaさんが見たある夢をリーディングすると、それはとても素敵な導きの夢で、
「コングラッチュレーション!」
と蓮さんがCanaさんと握手。私も、それを見てとても嬉しくなっちゃった。

その夢のお話は、Canaさんの3月12日の日記でそうぞ。

そして、午後からは、6名のイニシエーション。昨日同様、私は、柱のお手伝いをするも、シフからプラーナ呼吸にダメ出し^^;

プラーナ呼吸って簡素だけど、腹式呼吸を意識すると柱が上手くイメージできない。プラーナ呼吸は、宿題だな~。普段からグラウディングとともに意識して練習しよう。

さて、明日で北海道は最後。午前中は、楽しく散策だ~!



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-03-11 17:09