北海道リクエストイニシエメモ

今日のエッセンスと題してラブカードを引いた。

【左手(女性性)】
1枚目『2枚目のハート扉』
2枚目『空を越え天に在るものを観る』
3枚目『扉を開けて』

【右手(男性性)】
1枚目『チャクラ』
2枚目『現実に目を向ける』
3枚目『歓喜』

左右が呼応してるなぁ。

しかも、『2枚目のハート扉』は、先日のシップでも左手が引いたカードだ。

今日のイニシエーションで、シフ(蓮さんのスピリット)が私の過去生で未解決だった学びを今生で学び直すために、その学びを引き上げるということをイニシエで行った、とのこと。

その際、シフから、
「リピートしてください。『許可する』」
と言われて、
「許可する」
と答えたのだけど、この顕在での反応と潜在での反応を観て、上記のようなことをシフが行ったとのこと。

あとから蓮さんに聞いたのだけど、本人が『許可する』と言っても、ハイヤーセルフが望んでも、潜在で準備が出来ていなかったら、上記のようなことは、絶対にしないそうな。

その未解決の学びは、過去生で一緒に生きた男性との間で、再度学び直すとのこと。

今日のカードは、今日のことを踏まえて、これからのことを表しているのかな。

とりあえず、難しいことを考えずに楽しもう^^



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-03-10 22:49