魚のように……


e0101411_23513465.jpg


ヴィーナスのイニシエで、スピリットネーム(エヌワース:Eneworth)とメッセージをもらった。





私は、ヴィーナスとハグしながら初めて泣いた。

「小さく小さく縮こまって、固い箱、コンクリートのような箱の中にいる」
「ひとり、置いてけぼりになることが怖い」
「信仰にとらわれることなく」
「復活することを信じて」
「魚のように自由に海を泳いでいたい」
「自由になりたい」
「ワンネスです。つながっています。ひとりじゃない」

断片的に覚えているメッセージだけど、どれも私を安心させてくれるメッセージだった。

なぜ断片的にしか覚えていないのかは、泣いて鼻水が出てきて蓮さんの髪に垂れそうで(というか付いたぞ)気になってしょうがなかったのだ^^;

イニシエ後に、蓮さんにそのことを伝えて謝ったら、
「ええよ~^^」
と笑ってくれた。

イニシエが終わった後、蓮さんからあることを教えてもらった。

「ムミヤ、箱の中にいるって言われてたなぁ。インチャかと思ってたけど、ミイラみたいなイメージが見えたで^^」

∑( ̄口 ̄)

私のHNは、アラビア語でミイラという意味だ……。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-02-20 10:01