古い私を手放し、実りを手に入れる

私は、3月一杯で会社を辞めた後は、京都へ移住して探求メインの生活をしたいと計画を立てている。移住したものの、月々の生活費のことを考えると、4月からの仕事はどうしようか、となる。

4月から働ける仕事を、と思って探していたのだが、クラス5の合宿が4月中旬の平日3日間に予定されている。合宿は、絶対参加したい。

そこで、ふと思う。

4月から働かなきゃいけない、と考えるているのは、誰?
今の私は、空いた時間に働きたいと思ってたんじゃないの?

危うく、古いパターンを繰り返すところだった。

お金を得るだけなら、短期のアルバイトでもいいじゃないか。

お金の心配以上に、私は自分の天職というものについて、これから数ヶ月の自分の動向から気づきが得られるように、アンテナを張り巡らせる方が大切だ。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-02-04 16:08