幽体離脱!?

風邪で一日寝こけていた私。

夕方、熱が上がったのか熟睡したくても出来なかった状態で……。

仰向けに寝ていた私は、右肩をぐっと押されたような感じがした後、お腹の辺りがぐわ~っと引っ張られた。

『あ"ぁ~~~?』

躰全体が、吸い上げられるように上昇して、動きが止まったかと思えば、下から引っ張られるようにして下降していった。躰は、風力というか移動しているときに感じる風があった。無風だったのは、動きが止まった時だけで。

その間、目を開けることが出来なかった私^^;
だって、その時は、なんぢゃコラーって感じだったもの。

結局、夢か現か分からなかった。

次に同じことが起こったら、目を開けて確かめるぞい。




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2007-01-06 21:29