人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

冬の虹


冬の虹_e0101411_2055269.jpg


桂駅に到着して、ゆっくり歩けば、始まる15分前には着くかな、と思いながら歩いていると、右手にくっきりはっきり半円を描いた虹があるではないか!

すっご~い(,,゜Д゜)ノ

ワーク初日にギフトやわ!

一人にやけながらマンションに着いて龍さんにTEL。

『もう、着いたの?』

30分前は、確かに早いよなあ、と思っていたら……。

∑( ̄口 ̄)

ワークって10時半からだったのか! 30分どころか1時間もフライング! だが、勘違いは私一人ではなかった。沐隣ちゃんも10時と勘違いしてた模様。

『フッ、似てるな。私たちって……』

とひとりごちる。

今更ながら、ちゃんと時間を確認せずに来て申し訳ないですm(__;)m

続く……。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2006-12-11 08:31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31