分岐点大阪


e0101411_19592781.jpg


10日は、初めてのdozenワークでした。class5に参加を決めたのが一週間前だから、気がつけばワークに参加していたといった感じ。

さて、福岡から深夜高速バスで大阪へ。前回は京都駅までバスで来たけど、今回利用した高速バスは大阪までしかなかった。大阪から行き来して分かったのだけど、この方が交通の便がよい。阪急一本で梅田と往復。電車代激安! 梅田から片道360円なのよさ!

さて、福岡から早朝の大阪駅付近で降車。

ココドコ……∪ ̄ω ̄;∪?

と言うわけで、位置を把握するために、駅周辺のカフェでコーヒー飲みながらEZナビウォークで確認。どうやらJR大阪駅にいる模様。

e0101411_200761.jpg


ワークまでかなり時間があるので、帰りのバス乗り場を確認しに周辺散策。写真はその時に撮ったもの。おのぼりさんだなぁ。

場所の確認も済んで、程良い時間。8時過ぎの電車に乗って1時間。京都市内に着く。

続く……。





■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-12-11 07:59