地底都市ってあるんだ!

ラムサの『ホワイトブック』第十一章を読んで、目が点になった。

8<------------------------------------------------------------------------------------------

マスターよ、自分の真実において限りなく在りなさい。あなた方の世界は丸いことを知りなさい。だが、自分の真実において、さらに限りなく在ることを望むのなら、その上と下が平であることを知りなさい。そして、限りなく在ることを望むならその中が空洞になっていることを知りなさい。そして、存在よ、それよりもさらに限りなく在ることを望むなら、地球の中心部にはとても多くの生命体がいるということを知りなさい。だが、試しにそのことを科学者たちに言ってみたらどうだろうか?

------------------------------------------------------------------------------------------->8

……はあぁ?( ̄口 ̄)?

違う次元に地球人以外の生命体がいるなら、私も理解できるが、中がくうどお?
で、そこに生命体がいるぅ?

だってマントル対流してるじゃん。熱いじゃん。
もしや、マントルの中で生きる微生物のことを言っているのか?

いや、確か、蓮さんがブログに地底人のこと書いてたのを読んだことがあるような。

(゜゜)ノ~~~

<白旗揚げてどうするよ……。

それで、買いに行きましたよ、『超シャンバラ』を。
そして、夕方には読み終わった。

あるんや、地底都市!

すっげ~(,,゜Д゜)ノ

(こういう反応しか出ない私もなんだかなぁ~)

私も、インナープレーンで学びたい!

テロスのアダマさんに、今夜から声かけするわ♪
今夜は、早よ寝なあかんなぁ!



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-11-05 20:37