フックサイトとの瞑想

フックサイトを左手に持って瞑想をしていたら、とても面白い状態になった。

私は、椅子の背もたれには寄りかからずに、背を伸ばして瞑想をしていた。
すると、何か変なのだ。

『私、揺れてないか?』

そう、右に左に小さく揺れているのだ。
この時の私は、クラウンチャクラから上体にエネルギーを流している時だった。

揺れは、徐々に大きくなる。
端から見るとどれだけ揺れていたのかは分からないけれど。

『これって、イニシエ前に受けた軸あわせみたいだよね。しばらく、ゆだねてみよう』

揺れは、次第に左寄りになる。
どういうことかと言うと、右側より左側への揺れが大きいのだ。

『うーん。この揺れが軸あわせなら、揺れの傾きが大きい方のエネルギーが小さいってことかいな。そういえば、前後には揺れていないなぁ。ということは……』

試しに、左足に意識してエネルギーを流す。すると、

『うわっ! 揺れが収まってきた。すっげ~(ってまたかよ、とひとりツッコミ)』

つまり、前後に揺れなかったのは、上体にエネルギーを流すときに、前後のバランスが取れているから安定していたわけだけど、下半身は、右足と左足のエネルギーのバランスが悪かったから上体がバランスを取れなくて揺れていたのよね、きっと。

我ながら、スゴい発見!

これも、セルフヒーリングのワークとイニシエを受けたから気づいたこと。
学びに過不足なないのだ。

すべては、必然。
すべてに、感謝。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-11-05 01:25