探求のお供

e0101411_20114025.jpg


夕方、京都から小包が届いた。

石とともに
よき探求の歩みが
いざなわれますように…
         -dozen Ryu.Ren.

ステキなメッセージつき♪

石は、全部で六つ。上から、

・サルファ(自然硫黄)-温泉の匂いがする!
・スノーフレーク・オブシディアン-黒曜石に雪片状の模様がついたもの。
・シトリン(黄水晶)-欠けている面がなだらかな曲面をしていてなでると気持ちいい。
・アイドクレース(ベスブ石)-見かけはごつごつしていて無骨だが、一番気になる石。
・サーペンティン(石綿)-注意書きに『袋から出さないように』と書いてある。注意します!
・フックサイト(クロム雲母)-含有物の種類により色が違うそうな。

スノーフレークだけ勾玉の形で、他は全部原石だった。

これからは、一人の探求から石と一緒に探求が始まる。

今日は、どの石と一緒に瞑想しようかなぁ。一番気になる石は、ベスブ石。これかな。

蓮さん、龍さん、ありがとう^^

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~




■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-10-28 20:11