ブレンダ・デーヴィス著『チャクラ・ヒーリング』読了

昨日のお昼に近所の本屋さんで以前から気になっていた、ブレンダ・デーヴィスの『セルフ・ヒーリング』を購入。

何回か立ち読みをしたのだけど、昨日立ち読みしたセイクラルチャクラの説明が興味深く、ついにお買い上げ。

家に帰ってから読み始めたら途中で止める気にならず、お風呂に入りなから読み続け、夜中には読み終わった。

脳が欲しがってたんだよね、色々な情報を。でも、何でもいい訳じゃなくて今の私のレベルでインプット出来るレベルでないと、途中で飽きて積ん読状態になっちゃう。

一冊読み終わって巻末の著者略歴のページに目を移すと、メディテーションCDがある旨が書かれていた。記載されていたメールアドレスに購入したいと書いて送る。どんなCDかとても楽しみ♪

さて、私が読んだ『五つの傷』と『セルフ・ヒーリング』は内容がリンクしているので、互いに補完しあいながら活用できそう。

まずは、私が一番問題ありと判断したルートチャクラから癒していきたい。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-10-23 07:43