アンバランス

昨日のスピカフェで、男性性と女性性の話が出た。

私は、他人から見ても自分から見ても、
男性性>女性性
というアンバランスな性を持っていると思う。

今日の、セルフヒーリングには、hajaさんともっちさんのお二人と一緒に受講。
お二人とも、dozenのお二人同様、やさしい方たちでした。

昨日同様(汗)バタバタとあわただしい私を、暖かく迎えて下さって。
ううっ。うれしい。

ワークが始まった。
初心者の私を交えてのワークだったので、龍さんの誘導瞑想でエネルギーを流すことに。

第2チャクラをクリアにして、男性性と女性性のバランスを取ること。
これが、今回のテーマ。

私に限らず、他のお二人も第2チャクラに何かしらのアンバランスさがあるために、今回のワークは、高次からの指示で第2チャクラに関するセルフヒーリングになったという。

私の男性性は、大好きなユキヒョウ。そして、女性性は、白い鳥。
そうイメージしたものの、この二つが手を取り合ってダンスをするイメージは、出来なかった。
一応イメージしたけれども、なんかしっくり来ない。

女性性のイメージをしたときに、多分顔が左を向いていたような気がする。
自分の女性性がどんなものかを、しかと見たいためという気持ちがあったのかもしれない。
でも、分からなかった。

私が、ブラックボックスに入れて見ないようにしている部分、
なかったことにしている部分と関係あるのかも。

このことは、私が、自分を知る上で、崩して明らかにしていかないと先に進めない。
人としても、魂としても。



■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2006-10-09 20:57